人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田に吹く風



今年初めて戸田の漕艇場へ行きました。


・・・あれ!


クルマに書かれている学校名は

やんまるの故郷の近くにある高校でした。

何という偶然。

故郷のボート部を今年一番にご紹介出来るなんて・・・。




戸田に吹く風_a0209045_21092438.jpg


いつもは北上川とかでの練習かなぁ・・・。



戸田に吹く風_a0209045_21090825.jpg


風が冷たい・・・・

この風はモコモコ着込んだやんまるでも寒かったんです。




戸田に吹く風_a0209045_21094593.jpg




大会に向けての合宿だそうです。
岩手よりは暖かいはず。

でもやっぱり・・・寒~いよね。


戸田に吹く風_a0209045_21170112.jpg


靴もきちんと並べてありました。


good!


黒沢尻工業高校ボート部のみなさん
頑張って行きまっしょい!


またもや
母心で応援したくなるやんまるなのでした~。



Commented by w。 at 2019-01-09 17:14 x
こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。

故郷の文字をみるとじ~~~~んと来るものです。

何年たってもいくつになっても。。。

失礼します。
Commented by yannmaru195 at 2019-01-10 23:19
> w。さん
こちらこそ、今年も宜敷おねがいいたします。
去年はちょっとしか試合に行けなかったので、
今年は頑張ってレポートしたいと思います(笑)

by yannmaru195 | 2019-01-07 21:35 | 日記 | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31