人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとタイムスリップ・・・2


最近、「馬」を取り上げていますが
これは
思い出の「馬」です。

ちょっとタイムスリップ・・・2_a0209045_22342995.jpg




写真を始めた頃、独りで滝沢村(当時はまだ村でした)に行き
チャグチャグ馬っ子を撮影しました。
車もなくてバスとタクシーを乗り継いで
現地に向かい、
あこがれのチャグチャグ馬っ子達にあえたのです。

この翌日(6/14の午前8時過ぎ)M6の宮城内陸地震が起き
東京に帰れなくなって・・・そんな思い出の1枚です。

もう9年も前の事なんですね~。
今年もチャグチャグと鈴をならして田園風景の中をいくのでしょうね。

是非、また見たいお祭りです。



Commented by bbex162546 at 2017-05-07 04:01
私もできるだけこの日は行くようにしているのですが、馬の衣装も見事、またがるお娘さんの感じもイイですね。

もう9年になりますか。
Commented by yannmaru195 at 2017-05-07 08:36
> bbex162546さん

コメントありがとうございます。
「写真は記録」という観点でみると私の目に映る10年目のチャグチャグ馬っ子が
どう変わっているか確認したいところですが・・・。
着飾った馬も子供も可愛らしくて、親しみがわきますね(笑)

by yannmaru195 | 2017-05-04 00:15 | 日記 | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31