人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部



今日は世田谷にある東京農大の馬術部におじゃまいたしました。
農大は経堂駅から徒歩10分ほど。

テニスコートの奥に位置し
ここだ~・・・と眺めておりました。


いやいや、今日は写真を撮らせてもらうんだわ・・・と
通りかかった部員の方にお願いすると,丁寧な対応をしてくださって
許可がおり・・・ホッ。

さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21240683.jpg


部員の皆さん、とても礼儀正しくて、好印象!

馬にエサをやったり馬場に水をまいたりした後
練習が始まりました。


さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21345263.jpg

さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21222338.jpg
馬さん、ど~も部外者のやんまるが気になるらしく・・・見られてる感が。

さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21213216.jpg

でも大丈夫!
ほら、なんだか微笑んでいるみたいでしょう・・・・??


さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21203274.jpg

さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_21231356.jpg

優しい目の「トウショウカズン号」に癒やされて
元気になれたやんまるなのでした~。



また練習風景見させてくださいませ。
部員の皆様、頑張ってくださいね~。

P.S・・・
構内には可憐なお花も野の花もさいています。


さわやかな風に吹かれて・・・東京農大馬術部_a0209045_22292104.jpg


Commented by bbex162546 at 2017-04-28 16:50
お馬さんいいですね^^
私も乗馬風景を撮りたいと、常々思っております。

昨日、私も農大に行ってたんですよ!
(岩手県立農業大学校ですけど)
Commented by yannmaru195 at 2017-04-28 22:03
> bbex162546さん
何という奇遇!
しかも六原。よ~く知ってますよ。
これからも宜敷おねがいします。
by yannmaru195 | 2017-04-27 22:08 | 馬っこ | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31