人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田漕艇場・・・・ボートシーズン到来!



その競技のルールがわからなくても応援は出来る。
・・・やんまるもそんな人です。

それはその競技に「一所懸命」になる姿勢に感動するからなのです。

そして彼らを支える人達もたくさんいます。
もちろん彼らも「一所懸命」
応援の仕方はさまざまです。
クルー達を応援する人たちです。



戸田漕艇場・・・・ボートシーズン到来!_a0209045_1113626.jpg



吹奏楽のみなさん。応援団、チアガール、と共に応援してくれます。


戸田漕艇場・・・・ボートシーズン到来!_a0209045_10461623.jpg




寒い冬もコーチたちは自転車で伴奏しながら熱血指導。
ネコくんもちゃっかり応援です。


戸田漕艇場・・・・ボートシーズン到来!_a0209045_10465994.jpg



この方達の応援はすごいです。
自転車応援部隊?・・・って感じ。



戸田漕艇場・・・・ボートシーズン到来!_a0209045_1152944.jpg



壊れたボートを修理してくれていた別府さんです。
もう引退されましたが、いつもニコニコされていて、楽しいかたでした。



何かに打ち込んでいるときの人って、キラキラしていて、エネルギッシュで
ステキですね。

スポーツはすぐに結果が出るものではないから、毎日の努力の積み重ねでしょうか。
昨日より今日、今日より明日に向かって頑張って下さいね。

キャッチ、ゴー。

やんまるは心の応援団のつもり。ブログで応援してますよ~。
by yannmaru195 | 2016-03-29 12:10 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31