人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴をはいたあーちゃん



長靴をはいたあーちゃん_a0209045_1327188.jpg




長靴デビューしたあーちゃん。
長靴を買いにいったら、どーしても「こ~れっ」と選んだのは
カエルの顔の黄緑色の長靴でした。
さらにさらにおそろいのカエルの傘まで・・・。

お友達の家に行くときもカエルの長靴。
晴れていてもカエル。
雨の日はマンションの廊下も傘さしているんですって。
傘さしたまま玄関を入ろうとして・・・コラコラ。

2週間ぶりに遊びに行きました。
散歩へ行きましょう!
・・・やっぱりカエルがお供です。

カエルだ~い好き!
かーしゃんは苦笑いです。

きっと今日もカエルの長靴で嬉しそうにお散歩行っているのでしょうね。
あーちゃんは2歳6ヶ月になりました。
Commented by yugrandma at 2015-11-29 21:25 x
こどもって、ほんとに長靴だいすきですね♪
履きやすいのかな…。
私も、艇を洗う時いつも長靴履きます(笑)
冬は、濡れなくていい!
Commented by yannmaru195 at 2015-11-29 23:05
yugrandmaさま
そうですね。
玄関にニューバランスと長靴が並んでて、迷わずカエルなんですね。
履きやすいけど、歩きにくい?
何だか「だっこ」が多かったような・・・。
でもみんなを笑顔にしてくれます。
by yannmaru195 | 2015-11-29 19:43 | あーちゃん | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31