人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田の風に吹かれて・・・2




戸田の風に吹かれて・・・2_a0209045_22463398.jpg




  初めてボートの中を覗いた時
  「え~、こんな細くて狭い所に座ってるの~」と驚いたものだった。

  今でもそう思う・・・。いつ観てもそう思う。

  あの美しい姿勢で力強く漕ぐのだ。
                    
  ・・・・感動です。
Commented by yugrandma at 2015-11-06 10:13 x
そうそう!感動しますよ!
でも、なかなかバランスが難しい…。
6年経っても、いまだに納得いく漕ぎが出来ません…。
ま、年齢を考えると、仕方ないですね…。
Commented by yannmaru195 at 2015-11-06 20:11
yugrandmaさま
きっとやんまるは水の上であのボートに乗ってあの姿勢をしようと思ったら
怖くて動けない。金縛り状態ではないかと思います。
風なんか吹いたらすぐ「沈」ですね(笑)
そうそう、年齢を考えると、皆さんスゴイです。はなまるです!
by yannmaru195 | 2015-11-06 01:00 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31