人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんは雨の日がキライ


あーちゃんは雨の日がキライ_a0209045_20502287.jpg



                              
                  なんどでも呼ばれておりぬ雨の午後
                       「かーかん」「はあい」「かーかん」「はあい」

                                   ・・・・俵万智・・・


なたね梅雨というのでしょうか。
雨と天気の繰り返し・・・。


こんなに大人だったんだ・・・と思うようなしぐさを見せたりして
あと3日で1歳11か月です。


「かーしゃん」「とーしゃん」
と言えるようになりました。

お引越しも無事終わりました。


今日のような雨の日は
なにをして遊んでいるのでしょうか・・・。

外に出られないから雨の日はキライなんですって・・・。


                              
                  
Commented by yugrandma at 2015-04-17 07:47 x
な、なんと色っぽい。
そうですか、もうじき2歳なんですね。
早いですね、子供が大きくなるのは。
今と言う時間を大切に…。
楽しみがいっぱい!

あ~ちゃんファンの一人より
Commented by yannmaru195 at 2015-04-17 21:00
yugrandma様
コメント有り難うございます。
1週間会わないと淋しくなります。
相変わらずどんぐり探しに公園に行ってます。
もちろん「どんぐりころころどんぐりこ~・・・」
一緒に唄って・・・。
by yannmaru195 | 2015-04-14 21:34 | あーちゃん | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31