人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のボート場

雨の日のボート場_a0209045_20175290.jpg


雨の日のボート場_a0209045_20212153.jpg


雨でした・・・。
戸田ボート場に行って見ると練習をするクルー達でいっぱい。

静かな漕艇場に「フッ、フッ」と息の合った呼吸音。
オールのきしむ音。
コックスの掛け声が響いて、やんまるは耳をすませて聴いたりしています。

時々傘が風に煽られヒヤッ。
でも今日のこの雨はむしろ心地いいかも・・・。
・・・なんて歩いていると、

雨の日のボート場_a0209045_20234822.jpg


あれっ、靴、おっこちてるよ。誰か忘れてるよ~。


立ち止まって注目してしまったのは、どうやらこれは「沈」する練習のようです。
何度も河に入り練習しています。あまり綺麗とは言えない河ですが・・・、ファイト!

雨の日のボート場_a0209045_2026214.jpg


雨の日のボート場_a0209045_20263893.jpg


その前には・・・。
君も、こんな姿を目標にして頑張ってね。

雨の日のボート場_a0209045_21464132.jpg


やんまる、いつになく
スタンドのベンチに腰をおろし彼らを眺めながら・・・・、ボート場に通い始めた頃を思いおこしていました。
・・・・・・。
いろんなロゴの書かれたTシャツは大会のたび楽しみなんです。
まだまだ狙いますよ~。

・・・という訳でこの背中、発見!


雨の日のボート場_a0209045_2127939.jpg


なかなかいいんじゃない!


雨の日のボート場_a0209045_21104142.jpg



クルーのみなさん、ここに来ていつも撮影させてもらっています。有り難うございます。
また、おじゃましま~す。
Commented by yugrandma at 2014-08-28 11:07 x
やんまるさんの写真を見ていると、「さあ、私もずっとがんばり続けよう!」
と言う気持ちになります。
ありがとうございます。
全日本、見に行きたいな~…。
Commented by yannmaru195 at 2014-08-28 17:13
yugrandma様
いつもコメントいただいて、やんまる嬉しいです。
そして、現役で頑張っていらっしゃる貴女様に脱帽です!
熱中できることがあるって・・・とっても大事。
好きなことなら少々疲れていても楽しく出来るんですよね(笑)
楽しく朗らかにいきまっしょい!
by yannmaru195 | 2014-08-27 22:03 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31