人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田漕艇場に行って見よう・・・8月って暑すぎる!

暑いんですけど、戸田ボート場へ行ってきました.
・・・・フ~、やっぱり暑い。

久しぶりに別府さんに会って話をしました。
相変わらずお元気。
今日は赤いバンダナ風の手ぬぐいをキリリと締めて何やら制作中。
熱中症にならないでね~、ってスイカ塩飴をあげてさようなら。
滅多に会えないので、今日は(^_^.)。
また会えるといいなぁ。

橋の上まで行く途中、あらっ、これまた久々に沈している人発見。
大丈夫~?

戸田漕艇場に行って見よう・・・8月って暑すぎる!_a0209045_17424587.jpg


そして、今日は今まで見たことがなかったおば様方のエイトも発見。
感激しました。とてもステキ。がんばれ~!

戸田漕艇場に行って見よう・・・8月って暑すぎる!_a0209045_17463438.jpg


緑の木蔭に消えていく姿がみょーにカッコイイ・・・。ここって戸田ですよね。

戸田漕艇場に行って見よう・・・8月って暑すぎる!_a0209045_17532272.jpg


見たことないもの、また発見。・・・猫好きのやんまる、ウレシイ。
これ、誰の~?って聞きたいくらいでした(笑)

戸田漕艇場に行って見よう・・・8月って暑すぎる!_a0209045_1841948.jpg


クルーの皆さん、暑い中、毎日の練習お疲れ様です。
熱中症にはくれぐれも気を付けて、頑張って下さいね~。
by yannmaru195 | 2014-08-07 19:30 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31