人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんはやんまるのビタミン剤?

あーちゃんはやんまるのビタミン剤?_a0209045_19535452.jpg




夏風邪をひいて・・・なんでかなぁ~、やんまるハスキーボイスです。
やっと三週間ぶりにあーちゃんに会いに行きました。

この声を聴いたら泣き出しちゃうかな・・・と思って心配でしたが
玄関を開けると相変わらず大喜び。

ちょっと会わないうちに、離乳食も手づかみでムシャムシャ。
まだ歩かないけど30秒くらいなら立っていられるようになりました。
まるで褒めて褒めて!と言わんばかりの「ドヤ顔」でニンマリしながら
仁王立です。

最近あーちゃんは病院のお医者さんを見ると大音量で泣いて
・・・ママちゃんは困ってしまうそうです。
あれ~、
そういうママちゃんだって…赤ちゃんの時は同じように
泣いてたんだけどなぁ~。

風邪をひいたときはビタミンを採るといいそうですが、
やんまるにはあーちゃんが一番よく効くようです。

次に会うときは・・・もう走ってるかも?え~。それはないね.
Commented by yugrandma at 2014-07-01 20:58 x
もうメロメロやんまるさん!
いいですね~、どや顔のあーちゃんが目に浮かびます。
ゆっくり大きくなってほしいですね。
楽しみは、ゆっくり、ゆっくり♪
Commented by yannmaru195 at 2014-07-01 22:32
yugrandmaさま
いつも有難うございます。
赤ちゃんから幼児に昇格して、
こんなに小さくても「出来た」ら
「褒められる」事をわかってるんですね。
そうですね。この可愛い時期はゆっくり長く
見ていたいですっ!
by yannmaru195 | 2014-07-01 00:00 | あーちゃん | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31