人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3

輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3_a0209045_2142737.jpg

いよいよ最終日です。
今日は朝から雨が降ったり止んだりのビミョーな空模様。
でも多くの人達が応援にきてくれました。

早稲田の皆さん。
とってもいい笑顔でした   おめでとう!
輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3_a0209045_2153016.jpg


みんな頑張ったのに1位の表彰台に上れるのは1つのチームだけ。
2位のチームも十分頑張りました。
3位のチームもすごく頑張りました。

きっと応援してくれた人達は解ってくれましたよ。
やんまるは、写真を撮りながら、実は、写せなかった人達がいました。
それは、表彰台の後ろで涙ぐんでるお母さん達です。
ずっと応援してくれていたあなたの一番のファンは
お母さんなんですよね。(ごめんなさい、お父さんもいたかもしれません)

やんまるちょっとホロッときました・・・・。うるっ。

さぁ、ここらで恒例のセ・ナ・カ・いきましょう。
輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3_a0209045_2159289.jpg

輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3_a0209045_220211.jpg

こちらは違う意味でステキでした
輝いていたインカレ(戸田漕艇場)・・・3_a0209045_2212651.jpg


次回おまけがあります。お楽しみに
by yannmaru195 | 2013-08-25 22:10 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31