人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出は増やすもの・・・・熱海の花火

熱海の花火を観てきました。
先日のブログでは、庭先の花火がいいと言ってしまいましたが、
やっぱり、打ち上げ花火最高!

砂浜に座って待つこと20分。
華麗なる花火のショーが始まると、みんなオ~とかワ~とか拍手が・・・。
30分の間息をつく暇もなく、どんどん上がる花火に、
やんまるとやんまる2号は感動です。
こんなに綺麗な花火を間近で観れて…幸せ。

やんまる2号を連れて花火を観に行ったのはもう?年前。
手をひいてあげていたはずのやんまる2号に、今度は手を引かれているやんまるです。

いいね!思い出がまた一つ増えました。

それにしても、何これ?これでも花火・・・のつもりです。
思い出は増やすもの・・・・熱海の花火_a0209045_8203338.jpg

by yannmaru195 | 2012-08-10 08:23 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31