人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれはかまきり

おれはかまきり_a0209045_19161018.jpg

  おれはかまきり  かまきりりゅうじ
  
 
  おう なつだぜ
  おれは げんきだぜ
  あまり ちかよるな
  おれの こころも かまも 
  どきどきするほど
  ひかってるぜ

  おう あついぜ
  おれは がんばるぜ
  もえる ひをあびて
  かまを ふりかざす すがた
  ワクワク するほど
  きまってるぜ  
        工藤直子 のはらのうたより
        

夏になったら、お気に入りのこの詩を皆さんにお届けしようと思っていましたが、
肝心のカマキリ君を見つけることができず、夏も終わりに近づいて来たし、
やんまるさんピンチ!
でも、こんなカマキリがいたのでやっとお届けできます。

戸田公園の草むらには、きっとカマキリもいるでしょう。(見つけられなかったけど・・)
8/25日から始まるインカレ。
このりゅうじ君のように、あつい陽の光のなかで、最高の結果が出せることを
願って、エールを送りたいと思います。

          母心で応援しているやんまるさんより029.gif
by yannmaru195 | 2011-08-23 19:50 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31