桜・さくら・サクラ

a0209045_08515492.jpg

a0209045_08573713.jpg
毎日お花見の人・人・人・・・

みんな「桜」を待っていたんですね。

千鳥ヶ淵もすんごい人でした。

もはや芋洗い状態?

花散らしの雨が降る前に、お花見行きましょう!

# by yannmaru195 | 2017-04-05 16:08 | 日記 | Comments(0)


東京タワーを撮ってきました。

遠くから見るとたぶんもっと青いと思います。
足下から失礼して見上げて撮りました。

「う、美しい!」


東京タワーは「赤」と決まっていますが
青くなったりピンクになったりして
ふと見上げた東京タワーの色が変わっていると
嬉しくなります。


今日は国連の定めた「自閉症啓発デー」です。
世界中の選ばれたタワーが青く輝いています。

覚えてくださいね。

a0209045_22483251.jpg


# by yannmaru195 | 2017-04-02 23:12 | 東京タワー | Comments(0)

雨の東京




冷たい雨の東京です。
お花見はもう少し待ちましょうか・・・。

a0209045_21033879.jpg



# by yannmaru195 | 2017-04-01 00:00 | 日記 | Comments(0)

花日記・・・乙女椿




a0209045_23292598.jpg
この花は「乙女椿」です
名前も可愛いいけど
ピンクの花びらが幾重にも重なって
まさしく・・・オトメ
雨に濡れても
なお可愛らしく咲いています。

花言葉・・・控えめな愛  控えめな美



# by yannmaru195 | 2017-03-31 07:00 | 日記 | Comments(0)


スタート地点でボートを支える人達がいます。
顔はほとんど水面を向いたまんまです。
エイトも独りで支えます。
・・・すごい!

a0209045_20483595.jpg


# by yannmaru195 | 2017-03-28 00:00 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる