a0209045_00053826.jpg








秋になるとドングリが落ちる。

私は拾う。
帽子が・・・かわいい。

私は拾う。
駅に向かう舗道のうえで
公園の草むらで・・・



持ち帰って
大きなお皿の池を作りました。



葉っぱの船の・・・お客はドングリ






# by yannmaru195 | 2017-11-04 11:15 | 日記 | Comments(0)

戸田に吹く風



小さなファン

a0209045_10431849.jpg



大会の時や練習の時
小さな子供が応援にきています。


あんなに大きなボートを担ぐ姿・・・スゴイ!
ボートの中ってどうなってるの?
興味深々。
(・・・あ、これはやんまるだった。)

小さなファンをみつけると
やんまるも嬉しくなってしまいます。

一緒に応援しようね!


# by yannmaru195 | 2017-11-03 06:57 | ボート | Comments(0)

TOKYOをよりみち


東京駅


a0209045_15472578.jpg



今日は何処に行こうかな?
・・と迷ったら
丸の内にいきます。

生活雑貨がすきなので、フラッと入ったお店の正面は

あら、東京駅。

お店の人の了解を得て
ここからのいい眺めを・・・カシャッ。


奇妙な組み合わせですが・・・






# by yannmaru195 | 2017-11-02 20:44 | 日記 | Comments(0)

戸田に吹く風




a0209045_23034037.jpg



訳ありまして
10月末の戸田には行けませんでした。
・・・あ~、残念。


こちらは5月の大会(軽量級)での香港チームです。

赤と黒と白のカラーがカッコよかった・・・。

年内・・・もう一度行けるといいですが。


a0209045_23135678.jpg



# by yannmaru195 | 2017-10-31 23:21 | ボート | Comments(2)

落葉




だんだん・・・というか
どんどん寒くなってきました。
でも
落葉した木々の間からみえる青空は
清々しささえ感じられますね。



a0209045_09502438.jpg




# by yannmaru195 | 2017-10-30 11:35 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30