<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0209045_17441377.jpg


東京駅がリニューアルした頃は
多くの人達が天井を見上げカメラを向けていましたが
久しぶりに行ってみると、
ちょっと人もまばら。

少年が天井から射した光を見つけると
じっと覗き込み
それから、飛び跳ねるように出口の向こうへ消えていきました・・・。
by yannmaru195 | 2014-05-31 18:40 | 日記 | Comments(0)

ごはんの時間



a0209045_1902674.jpg


なぁ~んだかとっても元気なあーちゃんです。
今月18日で1歳になりました。

離乳食があまり得意でなくて、いつもまずそう~な顔で食べる表情は
本当に可笑しい!

最近は立派な歯でモグモグ。

カメラを向けたら…こんな顔!

あーちゃんの百面相で元気をもらっている・・・ちょっと元気のないやんまるです。
by yannmaru195 | 2014-05-27 19:12 | あーちゃん | Comments(2)
a0209045_22553818.jpg


                   一年が経つのは早いですね。
                   毎日厳しい練習をして
                   頑張ったひとだけが手にできる…メダル!

                   そのメダルは誇らしげにあなたの背中で輝くことでしょう・・・。
                   
                   ・・・今年はあなたの番です!
by yannmaru195 | 2014-05-24 05:00 | ボート | Comments(0)

a0209045_2044557.jpg



a0209045_20285229.jpg



a0209045_2046342.jpg



a0209045_20502640.jpg



戸田漕艇場に向かう時、今日はどんなひと達に逢えるだろう・・・と
ちょっとの期待とちょっとの好奇心で楽しくなります。
一日しか行けなかったけど・・・次回はみんなの背中追いかけま~す。
   
    

      PS・ボート職人の別府さんお元気でしょうか?
        岡田さんもお元気そうでした。よかった!
by yannmaru195 | 2014-05-18 20:57 | ボート | Comments(0)
a0209045_20323062.jpg


                    


a0209045_20492188.jpg

by yannmaru195 | 2014-05-17 20:54 | ボート | Comments(0)
2014アジアカップが今日から戸田ボート場で開催されています。
今日もかなり暑かった・・・。

国際色豊かです。
カメラを向けるととても気さくに笑顔で答えてくれました。
こ~んな感じ。

a0209045_21142610.jpg


a0209045_2115724.jpg


a0209045_2233880.jpg



今日の背中は・・・、この方、韓国のようです。

a0209045_22165310.jpg


午後から強風でみんな帽子を飛ばされる人が続出・・・。

暑いけど明日も頑張っていきまっしょい!
by yannmaru195 | 2014-05-16 22:29 | ボート | Comments(0)

今年もボートの季節がやってきました。
5/16日から全日本大会始まります。




by yannmaru195 | 2014-05-12 15:40 | ボート | Comments(0)
a0209045_20101117.jpg


母の日はカーネーションを贈る日?

そうなんですけど、・・・本当にそうでしょうか。

「母」は昔もらった「肩たたき券」なんか今でも大事に持っていますよ。

大きくなっても「母」からみたらやっぱりあなたは・・・子供。

一緒にいてもらうほうがどんなに高価なプレゼントより嬉しいかも知れません。

でも、お花やっぱり嬉しかった~。有り難う
by yannmaru195 | 2014-05-11 22:56 | 日記 | Comments(0)

あーちゃんの後ろ姿


a0209045_2152617.jpg




つかまり立ちができるようになったあーちゃんは、どこにでも
つかまって立とうとする。
特にテレビの前が大好きで、初めは抱っこされて静かに見ていても
やっぱり、どうしても立ちたいのね。そこに・・・。

ムーミンのDVDがお気に入り。消すと泣き出す、困ったさん。
小さい脚で8キロの体重を支えている後ろ姿がとっても、けなげ。

まだ二足歩行にはなってないけど、どんどん人間に近づいているね。
あと9日でお誕生日を迎えます。

去年の今頃はどうしてたっけ・・・。
そうそう、ママちゃんのお腹を元気にけってたんだね~。

あーちゃん、生まれてくれてありがとう。
by yannmaru195 | 2014-05-08 22:04 | あーちゃん | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31