<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やんまる、初心に戻る

a0209045_21132170.jpg

やんまる写真館を立ち上げてから一年経ちました。
本来なら盛大に賑やかに華々しくお祝いを・・・・
なかった・・・。

ブログを始めるとき教えて下さった先生ありがとう。
いつも見て下さってる方々、ありがとう。
皆さんのおかげでここまでやって来れました。

「あ~もう駄目・・・。」と思った時も
遅い時間に背中を丸めてブログ作りに精を出す自分がいました。

このブログを見て下さってるやんまるファンのためにも
更新続けたいと思います。


もうお分かりでしょうが、
泣き虫で、感激屋で、そそっかしくて、健忘症で
ネコとレガッタの好きな、やんまるです。
今でも踏切を渡る時は走ってますよ。

今日から、気持ちをリセット!
初心に戻りがんばりますっ。 
 
という訳で、
今回はセクシーネコです。・・・ん?なんで?          
      
by yannmaru195 | 2012-05-29 16:35 | 日記 | Comments(0)

戸田公園のネコや~い

最近、ちっともネコさん達に逢えません。
何か月も・・・。
ど~したの?どこにいるの?
やんまるを警戒してる?

元気な姿がみれたらそれだけでいいんです。
あっ・・、ついでにちょっと遊びたい・・な。

元気な姿を見かけた方、やんまるにご一報くださいませ。
こ~んな顔の
a0209045_20481836.jpg

人懐こいネコなんですが・・・。
誰か知りませんか~。
by yannmaru195 | 2012-05-23 19:59 | ねこさん | Comments(0)
カッコいい彼女たち・・・
a0209045_942020.jpg

スタート地点・・・
a0209045_1110977.jpg

花咲く漕艇場・・・
a0209045_1181686.jpg

by yannmaru195 | 2012-05-21 16:34 | ボート | Comments(0)
仕事で初日しか行けず、もう~、悲しい。
背中のパパラッチはこの一枚。
a0209045_20185435.jpg

自転車だってやんまるは見逃しません。
a0209045_20513191.jpg

今回一番になりたかった人
なれなかった人
嬉しかった人
そうでなかった人・・・。
でも、好きなことなら・・頑張れるよね。
a0209045_205204.jpg

a0209045_2057859.jpg

スタート地点もこのように、頑張っている人いました。
レガッタに出会ってやんまるは新鮮な気持ちと感動をもらっています。
背中に視線を感じたら・・・、それはやんまるです。
大会以外だって、
ん?と思った背中は、パパラッチしちゃうぞ!
by yannmaru195 | 2012-05-20 21:02 | ボート | Comments(0)
特製テルテル坊主作ったんですが・・・。
晴れましたが、昼に激しい雷雨。
午後からは、強風・・という天候で、クルーの皆さん
さぞかし大変だったことでしょう。
とりあえず、今日の様子ご覧ください。
a0209045_20282053.jpg

a0209045_20321440.jpg

a0209045_2036333.jpg

a0209045_2033196.jpg

a0209045_20381435.jpg

因みに、やんまるの特製テルテル坊主は、こちら
a0209045_856246.jpg

明日も晴れますように・・・。
by yannmaru195 | 2012-05-18 20:49 | ボート | Comments(0)
a0209045_20541044.jpg

5/18.19.20の三日間、全日本軽量級選手権大会が
戸田漕艇場で開催されます。
去年は天候が急変して、大変な思いをしましたが、晴れた青空のもと
120パーセントの力が発揮できるといいですね。
雨にも負けず、風にも負けずがんばった君たち、
やんまるも応援してますよ。

そうだ!やんまる特製のテルテル坊主つくろうかな・・・。
効き目、あるよ~。・・・たぶん。

でも、もし、嵐がきてもやんまるのせいではありません・・・からね。
皆さん、頑張っていきまっしょい!
by yannmaru195 | 2012-05-16 21:01 | ボート | Comments(0)

猫を被った小太郎

a0209045_8403732.jpg

最近、小太郎をかまってあげてなかったので反省・・・。
小太郎は何も言わないけど、きっと、寂しかったはず。
頭を撫でてあげると、目をとじてじっとしている。
手を休めると、もっと撫でてくれ~と顔を手に摺り寄せてくる。

小太郎の爪切りは近くのペットショップで、500円なり。
借りてきた猫みたいにおとなしい。
猫をかぶったウサギ?

お店の人曰く、キンチョーしているんでしょう・・・。
そうなの?小太郎くん。

いいよ。
急に暴れたり、目を開けて寝たりするのも、
もう慣れたし・・・。
牧草入れは、すでに原型をとどめないくらい破壊されたけど
わらのマットも食べてズタズタ・・・。

君と話がしてみたいな。
by yannmaru195 | 2012-05-13 08:59 | うさぎさん | Comments(0)
とにかく風が強い日でした。
やんまるの独断と偏見で選んだ今日の戸田漕艇場の様子です。
a0209045_20404615.jpg

a0209045_20422313.jpg

a0209045_21341425.jpg

a0209045_20435240.jpg

高校生の皆さんも頑張っていました。
オリンピック代表選手の力強いローイングは目を惹きます。
あと、風になびくモップ・・・?  えっ、犬くんですってば。
さわやかな君の笑顔、チョンマルチョアヨ!
みんな、みんな目標に向かって頑張ってますね。
by yannmaru195 | 2012-05-11 21:09 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる