人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日


雪の日_a0209045_23022746.jpg

雪にはすご~く弱い東京。
4年振りの大雪?だそうです。

白い屋根・・・

白い道路・・・

白い木々・・・

全てを白で覆い隠してしまう雪は

素敵なマジシャンです。

ま。さんのいる所から舞い降りてくるのですね・・・。




Commented by mitiwata2712 at 2018-01-23 08:59
ほんと。。。

ま。さんの。。。。


失礼します。
Commented by yannmaru195 at 2018-01-23 21:21
mitiwata2712さま
いつもコメントありがとうございます。
ま。さんが作ってくれた友達の輪ですから
大切にしますね。
Commented by T子 at 2018-01-24 08:37 x
浜寺ブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>
ま。さんのいるところから降ってくる雪・・・
雪も愛おしいです。
Commented by yannmaru195 at 2018-01-24 19:29
T子さま
コメントありがとうございました。
先日、戸田マスターズの時の写真を見直してみました。
お二人の笑顔の写真、コックスをされていたま。さんの写真、私の宝物です。
ま。さんの亡き後も変わらず浜寺を応援したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
T子さん、がんばっていきまっしょい!
by yannmaru195 | 2018-01-23 00:07 | Comments(4)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31