人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルヤギのメーとメ・・・その2




北国岩手はもう初冬のような寒さの中

レンタルヤギのメーとメは
元気に暮しているようでした。


・・・でも




「ようやく心が通じあった気がしたのに、お別れの日が近づいてきました。」





・・・そうなんだ。

レンタルだったものね。
哀しいですよね・・・。

「おはよ~」
「めーっ、めーっ」これはめー
「べーーっ、べーーっ」これはめ

それを聞いて犬のベルくんも「わんわん、わんっわん」

3ヶ月の間にOさん家族にとって
メーとメ親子は
かけがえのない
たいせつな家族になっていたのかも知れませんね。



レンタルヤギのメーとメ・・・その2_a0209045_23491610.jpg

(注)メーとメの写真はないので上野動物園のヤギを載せました。

*************


「食料も少なくなり、サラリーマンの家庭で
彼らの面倒を見るのは、残念ですが厳しいようです・・・」と本音をポロリ。

雑草がなくなった10月では
飼料を買い与えてまではエコではなくなりますし
本来の雑草駆除という任務は十分果たしたと思われます。


哀しいでしょうが、別れのその日まで
もうちょっと・・・一緒にいられますね!








by yannmaru195 | 2017-10-19 21:26 | 人生 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31