第5回マスターズレガッタ大会・・・戸田漕艇場「おまけ2」

マスターズレガッタ大会の「おまけ2」です。
おまけですが・・・お楽しみいただけたら幸いです。

では始めま~す。

a0209045_23305331.jpg
a0209045_23324850.jpg


a0209045_23342786.jpg
a0209045_23315777.jpg

a0209045_23333093.jpg




a0209045_00172083.jpg



a0209045_01072384.jpg


a0209045_23301934.jpg

何かに夢中になれるって本当に素晴らしいことですね。

戸田に集った皆さんはキラキラしていました。

たぶん
戸田で行われる大会で
一番「元気」だったかもしれません。



マスターズレガッタ大会で出会った全ての方々ありがとうございました。



やんまる写真館は心に思い出を刻む写真館です。

またのご来館をお待ちしております。






Commented by yugrandma at 2017-06-08 06:19 x
朝から見入ってます。
楽しかった…。
いっぱい素敵な写真ありがとうございます。
メンバーも喜んでいます。
もう、おまけその3はないですか(笑)
今日も練習がんばります!
Commented by yannmaru195 at 2017-06-08 08:46
yugrandma様
有り難うございます。大所帯のチームでビックリしました。
沢山撮ったつもりでしたがイマイチばかりでトホホ。
でもいいのを見つけたらまた載せますね。
貴女様とチームの皆さんのご活躍期待しています。
Commented by yugrandma at 2017-06-09 21:56 x
おまけその2も、大満足です!
たくさんのナイスショットに、またまた思い出しています。
今日からまた練習開始しましたが、まだ体の疲れが…。
歳には勝てません…。
ぼちぼち楽しみます。
これからも、のぞかせていただきます。
Commented by yannmaru195 at 2017-06-09 23:30
yugrandma様
ボートという競技に巡り会えたことでいろんな方に逢うことが出来ました。
私は観る人。でも応援している自分も十分楽しんでいました。
次の試合に向けてまた練習ですね。ず~っと現役!で頑張ってくださいね。
時々の戸田だより発信いていきます。

by yannmaru195 | 2017-06-08 05:00 | ボート | Comments(4)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31