第5回全日本マスターズレガッタ大会・・・戸田漕艇場 Good job (2)



マスターズ大会2日目。


ボートの上で「はい、チーズ」
みんな楽しそう!


a0209045_20241158.jpg



戸田はまだ6月になったばかりなのに、暑い!
でも湿気がないのでさわやかな風が吹いて
気持ちの良い大会日和となりました。




a0209045_21053846.jpg




マスターズ大会は年齢の高い人の参加なのかと思っていましたが、
20代の人もパラの人もいます。


いつもの全日本と違い、音楽もない質素な表彰式です・・・。

a0209045_20202842.jpg
a0209045_20271419.jpg




試合も1000メートル、500メートルのコースがあります。
一人で2~3を掛け持ちでエントリーしていたり
みなさんエネルギッシュ。
青春は何度でもやってきますね。

a0209045_20395471.jpg

a0209045_20431260.jpg



a0209045_20451843.jpg
a0209045_20481637.jpg


「楽しんでいる」のが和気藹々とした雰囲気からも
伝わってきました。






a0209045_20341857.jpg
皆さんお疲れさまでした。

また明日から一週間のスタートです。

がんばって行きまっしょい!

P.S  やっぱり「おまけ」ありま~す。


Commented by yugrandma at 2017-06-05 15:28 x
お会いできて、ほんとにうれしいです。
またまた素敵なショットをありがとうございます。
応援もしていただき、ありがとうございました。
出ていくたびに声をかけていただき、力強かったです。
おまけもたのしみですね~。
余韻に浸っています(笑)
負けたレースの方が多いのに…。
Commented by yannmaru195 at 2017-06-05 23:47
> yugrandmaさん
いつも有り難うございます。
大会お疲れ様でした。
あの暑さの中でも皆さん笑顔がこぼれていましたね。ステキな笑顔でした。
ボート競技ってカッコイイ!と改めて思いました。
ますます、頑張ってくださいね。応援してますよ~!
by yannmaru195 | 2017-06-04 21:26 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31