2016全日本大会・・・戸田漕艇場「おまけ編2」

a0209045_22451128.jpg



どんなスポーツ競技も簡単に1位になれるはずがありません。

誰よりも頑張ったから悔しいのか・・・。
人目もはばからず涙する彼らを見て胸が熱くなりました。。
でも、
頑張った自分を褒めてあげてくださいね。

やんまるは、大会で頑張った全てのクルー達に大きな花まるを上げたいくらいです。
ゴールした瞬間に見せるそれぞれの表情は見ている者を惹き付けました。

一所懸命だから伝わるのです・・・。






a0209045_21393155.jpg





a0209045_21505511.jpg





a0209045_21491340.jpg



この応援風景にもビックリ!
・・・少し馴れましたが。



a0209045_23171496.jpg



大門選手の取材。
ボート競技の注目度アップですね。

a0209045_23241389.jpg




この大会中、この青いイスに誰が座るのかな~と気になっていました。
桜の葉も紅葉して、戸田は秋から初冬へと変わっていくのですね・・・。


「おまけ編」見ていただき有り難うございました。
大会も練習風景もネコもこの戸田から発信しています。
ひょいと電車に乗ってここへ来て、
戸田の風に吹かれて見ているのが、やんまる、好きなんです。


戸田漕艇場でまたお会いしましょう。
Commented by yugrandma at 2016-11-15 20:33 x
やっぱりいいですね、ボート。
うちのコーチが、優勝した教え子に金メダルをかけてもらった、と、うれしそうでした。
来年こそ、観戦に行こう!!
毎年、ありがとうございます。
Commented by yannmaru195 at 2016-11-15 21:13
yugrandmaさま
最後までお付き合いいただいて有り難うございました。
そうですね。
アスリートならメダルの色はこだわりますよね。
その金メダルの重さも格別だと思います。
やんまる、そんな彼らを応援していきたいと思ってます。
ボートに出会えて良かった~!

by yannmaru195 | 2016-11-15 12:00 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30