2016全日本大会・・・戸田漕艇場「おまけ編」




2016年の全日本大会終わってしまいました。
一応写真ブログなので、今日はこんな風に撮って見たいなぁ~
なんてイメージはあるのですが・・・思うように行かないのが世の常。

やんまるの「大会おまけ編」です。

a0209045_16203712.jpg




戸田に行ってはじめにすることは、そうそう「背中を見る」ですね。
ここは玄関みたいな所。
今日もおじゃましま~す。



a0209045_16214842.jpg






a0209045_1625012.jpg



寒くて、使い捨てカイロほしかったですね。



a0209045_1626275.jpg




川面がキラキラしてとても美しい。
クルー達もキラキラしています。


a0209045_1627035.jpg





a0209045_16352169.jpg




強いチームは漕ぎ方も・・・美しい。



a0209045_1710206.jpg




a0209045_16492947.jpg


地方から来られるチームの方達は移動も大変ですね。
瀬田漕艇クラブ。決勝まで残りました。
橋の上から応援しました~。

今日のやんまる写真館は店じまいです。

おまけは多いほうがいい?

明日も「おまけ2」ある予定です。またのご来館お待ちしております。
Commented by yugrandma at 2016-11-14 22:26 x
ボートの写真のときばっかりコメントしてごめんなさい。
でも、すごいいい写真ばっかりで♪
おまけ、おまけ!!
Commented by yannmaru195 at 2016-11-14 23:52
yugrandmaさま
いいえ~。
見てくださるだけで嬉しいんですよ。
有り難うございます。
by yannmaru195 | 2016-11-14 17:12 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる