人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田に吹く風・・・おいらもコーチ



戸田に吹く風・・・おいらもコーチ_a0209045_2154910.jpg


連日のようにワイドショーでは
オリンピックのボート会場候補地のことが取り上げられています。

先日の全日本の会場でもその話をしている人がいて
やんまるの耳はダンボの耳になっていました。
大会にはOBの方々、たくさんのボート関係者がこられていますからね。


「海の森」候補地は湾なので1レーンと6レーンではかなり潮の流れの影響があるとか
凪の影響が季節によって違うとか、上空では旅客機が過密状態で音も大きいし、
素人のやんまるでも・・・そうなんだ~って心配になりました。

だからといって東北の仙台あたりまで行かなくてもいいんじゃないの?
戸田のボート場あたりでなんとかしてもらえないのでしょうか。
交通の便から考えても東京からのアクセスもいいし・・・。

これは、もう、競技をおこなうクルー達の事を一番に考えていただきたいですね。
そして戸田の様にいつまでも使い続けられる競技場として活躍することです。

まぁこれは、ただのボート競技ファンのつぶやきなんですけどね。
by yannmaru195 | 2016-10-11 12:00 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31