人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会


インカレが終わりました。
ず~っと雨でしたが、今日は夏の様な陽射しが戻ってきました。

やんまるが一番はじめにすることは応援してる人の背中を見ること。
どれを1番にするか迷ってしまう~

でも、どうしてもこれが1番です。


2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2103917.jpg


仙台大学の応援団の皆さん。
杜の都にちなんで緑のハッピ。赤のメガホン。
見事なコントラストですね。
ちゃんと本番に備えて練習中です。和気あいあいとした応援。
少々年配の方々で結成されているようでしたが、
とってもいい応援でしたよ~。

ではいつもの「背中」いきましょう。

2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2184044.jpg



2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2110136.jpg



2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_21141157.jpg


今年もやんまるの目がキラキラした瞬間でした。
有り難うございます。

試合の写真はこちらです。


2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2293140.jpg



2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2252412.jpg



今日戸田でお会いした方々、写真を撮らせてもらった方々、
10月の岩手国体に行かれる高尾さん、岡田さんもカメラを片手にしてお元気そうでした。
みんなありがとうございます。



2016インカレ戸田漕艇場・・・一期一会_a0209045_2237569.jpg



戸田では皆が我が子の様に思えてしまいます。

「がんばって!」と声をかけたら「はい」といってペコリとお辞儀をしてくれました。
クルーの皆さん、また戸田で元気な姿を見せてくださいね。


P.S
・・・やっぱりおまけがあるんです。
よろしかったらみてくださいね~
Commented by yugrandma at 2016-09-25 23:21 x
この数日は、学生さん達にとってすべてを出し切った最高の日々だったことでしょう。
どの写真も素敵です。
やっぱり、おまけが…楽しみです♪
Commented by yannmaru195 at 2016-09-26 07:46
> yugrandmaさん
いつも見てくださって有り難うございます。
最終日だけでも晴れて良かったです。
おかげで日焼けが、ちょっと・・・。
「おまけ」がんばって作成中で~す。
by yannmaru195 | 2016-09-25 22:55 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31