はやてに乗って2016・・・めんこい美術館へ、おでんせ



a0209045_21221921.jpg

                      「雨粒」


故郷、岩手奥州市水沢区「めんこい美術館」での写真展が
「三人三様写真展」と題して今月8日から10日間展示されています。

東京からおよそ2時間半。

東北新幹線は岩手に入るといくつものトンネルがあります。
そのトンネルを抜けると
生まれ育った懐かしい風景が容赦なく眼に飛び込んで来るのです。

今までの開催期間中、仙人が現れたり風の又三郎に会いに行ったり、
毎回何かしらビックリぽんの出来事があります。

今年はどんな思い出を作れるのか・・・ちょっとワクワクしているやんまるなのです。

今年もはやてに乗って、行ってきま~す。
by yannmaru195 | 2016-05-12 22:07 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる