人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015戸田漕艇場・・・新人戦

3日間の新人戦が終わりました。
今日はよいお天気で、…というより夏のような日差しが戻ってきて
暑かった~ですね。

岩手の「雫石高校」が準決勝に残り、これは嬉しいことでした。
やんまる応援します!同県人ですから。
これからも頑張ってくださいね~。


2015戸田漕艇場・・・新人戦_a0209045_23521527.jpg



2015戸田漕艇場・・・新人戦_a0209045_21231638.jpg



橋の上から応援しました。
やはりレガッタはカッコイイ!そして…美しい!

2015戸田漕艇場・・・新人戦_a0209045_21361923.jpg





2015戸田漕艇場・・・新人戦_a0209045_21372088.jpg





2015戸田漕艇場・・・新人戦_a0209045_2148322.jpg




                                          明日へつづく・・・
Commented by yugrandma at 2015-10-18 23:34 x
見せてもらってます♪
いつもご苦労様です。
新人戦は、ういういしくていいですね。
Commented by yannmaru195 at 2015-10-19 11:23
yugrandmaさま
見てくださってありがとうです。
初々しくって、新鮮で、がんばれ~って応援したくなるんですね。
ただ、橋の上までの往復は自転車なしではきついです。
運動不足かな~。でもがんばりますっ!
Commented by 岩手のポロシャツ at 2015-10-22 20:46 x
雫石高校のダブルスカルの写真かっこいいですね!!!
後輩たちが頑張ってくれて嬉しかったです。
まさか自分の写真まであるとは思いませんでした(笑)ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by yannmaru195 at 2015-10-23 20:08
岩手のポロシャツさま
初めまして。そして、ご訪問いただいて有り難うございます。
戸田の大会の度、地元岩手のクルー達を応援したい!と常々思っていました。
何時も背中ばかり写真を撮っていましたが、もしやその中のおひとりに映っていたでしょうか?
地方から来られる方は応援も少ないですからね・・・。
やんまるは、東京支部?として応援させていただきますよ~。


by yannmaru195 | 2015-10-18 21:56 | ボート | Comments(4)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31