人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2



2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_933435.jpg



おまけを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようなので
また「おまけ」の続きです。


2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_21534480.jpg


戸田漕艇場の入り口付近はやんまるの好きな場所です。
背中にカメラを向ける時、本当はドキドキしてるんですよ。
シャイなやんまる、そっとシャッターを押してます。


2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_22264914.jpg






2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_22303593.jpg



背中を追いかけ始めて4年も経ちます。
背中に書かれたメッセージはとても興味深いのです。
素敵な背中を発見した時は・・・やんまる「よっしゃ!」と心の中でつぶやいてます。


そして・・・このスニーカー。


2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_2234138.jpg




試合の前日中央の艇庫付近で写真を撮っていると
少し乱雑に脱がれたサンダルやスニーカーがありました。
「ちゃんと揃えろよ」・・・という声がきこえました。

少ししてまた行ってみるときちんと揃えてありました。

とてもさわやか!
普段から小さなことにも真摯に向き合う姿勢が
チームの力を伸ばしていくのかな~と思いました。



2015インカレ・・・戸田漕艇場おまけ2_a0209045_2251864.jpg



やんまるの写真の原点はネコです。
大会で盛り上がっている会場の近くにネコの親子がのんびりとお昼寝です。
じろりんちょ!
・・・あっ、ゴメンゴメン。起しちゃった~。

試合も終わって、このネコの親子もいつもの静かな生活に戻れますね。
試合はなくても、また会いにくるからね~。

おまけ編はこれでおわりです。
皆さまご訪問有り難うございます。

最近のお菓子にはおまけがついていませんが
やんまる写真館のレガッタには「おまけ」がついてます。
Commented by yugrandma at 2015-08-26 12:17 x
わがままなお願いを聞いていただいて、『おまけのおまけ』ありがとうございました。
楽しませていただきました♪
次は、全日本ですね。
体力温存していただいて、またよろしくおねがいします。
一度私も、ナマで見てみたいです。
Commented by yannmaru195 at 2015-08-26 20:31
yugrandomaさま
いえいえ、こちらこそ、有り難うございます。
今やフェイスブックの時代。でもやんまるはココロあるコメントを頂き
ファィトを燃やしています。きっとずっとブログやってます。
またご訪問くださいね~。やんまるをナマで観たいの?きゃ~・・・。はい、違いますよね。
Commented by yugrandma at 2015-08-26 20:41 x
見たい!見たい!!
Commented by yannmaru195 at 2015-08-27 08:58
yugrandmaさま
奇跡が起きて、お目にかかれるかも知れませんね~。
よしっ!、その日のために、磨きをかけねば。
by yannmaru195 | 2015-08-25 23:38 | ボート | Comments(4)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31