2015はやてに乗って・・・めんこい美術館

a0209045_23195670.jpg



金曜日。
はやてに乗って・・・じゃなくて、やまびこに乗って岩手の写真展いきました。
(この時間、はやては走っていませんでした。)
到着8時間後には年に1度の「七夕会」です。

土曜日。
前日の疲れも見せず、浅川さん、大久保さん会場にいました。
「三人三様展」なのでそれぞれテーマは違います。


a0209045_23291653.jpg



午後からは写真講座も開催されました。
初心者ではなく、みなさんかなりの達人・・・のようです。
写真を撮ることが好きな人ばかりでした!
和気あいあいの内に終了。

そして、2週間の写真展終わりました。

a0209045_23534261.jpg



この日やんまるには嬉しかったことがありました。

浅川さんが奥州FMに出演したのは前回報告しましたが
「ラジオ局の中って見てみたいな~」なんてつぶやいたら
浅川さんがOKを取ってきてくれて、何と!ラジオ局のスタジオ見学ができたのです。
これは本当に特別だそうです。


a0209045_23421646.jpg



a0209045_23211799.jpg



地元のフレッシュな情報を伝える地元密着のラジオ局です。
今日もこの車が走っているのですね~。


a0209045_23223082.jpg



奥州FMの方々有り難うございました。

                                   明日につづく・・・・・
by yannmaru195 | 2015-06-15 23:57 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31