はやてに乗って2015・・・写真展始まったよ~

やんまるの故郷、岩手県奥州市のめんこい美術館で6/1~6/13まで
「三人三様写真展」が開かれています。
やんまるは24作品展示しています。

毎年、「はやてに乗って・・・」と題して写真展の模様を載せているのですが、
今年は2日間しか行けず(最終日頃)、誠に申し訳ありません・・・。
代表の浅川さんは水曜日の地元ラジオ局奥州エフエムの番組に生出演するそうです。
写真展のPRをするとのこと。
どのような話が飛び出すか、聞きたいような、怖いような・・・、ガンバレ浅川さん。

あとは、3人の心模様をみていただければと思いますが・・・・。


a0209045_2214097.jpg



                              この作品も展示してます。        

展示にあたり、協力していただいた方々にお礼を申し上げたいと思います。ペコリ。
by yannmaru195 | 2015-06-02 22:10 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31