人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4

本日最終日。
お天気が心配でしたが・・・暑い一日になりました。
今日が最高の日になった人も、そうでなかった人も、どうぞ、ご覧下さい。

2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4_a0209045_23184199.jpg


みんな1番を目指しました。
頑張った自分を褒めてあげて下さい。


2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4_a0209045_23211611.jpg



エイトはレガッタの花形。
力の限り・・・なのでもうほとんど倒れ込んでいます。
頑張りました。はなまる!


2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4_a0209045_23424552.jpg



なんだかひきつけられるように太鼓の音のほうへ行ってみました。
大きなこの旗を持っているのは大変だとやんまるにはよ~くわかりました。
応援の間、旗を持っている人に「ガンバレ」と応援。
中央大学応援団。チアガール、吹奏楽のみなさんも
頑張りました。はなまる!

2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4_a0209045_23484961.jpg



2015戸田漕艇場・・・全日本軽量級大会4_a0209045_23494397.jpg


おしまいは恒例の「背中」です。
クルー達の背中を追いかけてもう4年。
シャッター音が背中で聞こえたら・・・・やんまるだと思って下さいね。
もちろん試合以外だって戸田に出没するんですから・・・。
次も戸田でお会いしましょう。
もっと日焼けしたみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ~。

追伸・・・明日は「おまけ」あります。
     表彰式の様子お伝えします。
Commented by yugrandma at 2015-05-25 09:26 x
今年も楽しく拝見しています。
恒例の(笑)Tシャツ特集も、楽しんでますよ!
うちのクラブの女子大生がシングルで4位に入りました。
もうひと押しだったのに…。
応援に行った気分になってます。
Commented by yannmaru195 at 2015-05-25 10:47
yugrandmaさま
いつもありがとうございます。
今回は目新しい背中が不足気味でした。
それから、4位!惜しかったですね。
私ちょいと会場入りが遅かったです。
次の大会は是非応援させて下さいね~。
by yannmaru195 | 2015-05-24 23:59 | ボート | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31