人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「行ってきま~す」




「行ってきま~す」_a0209045_12232431.jpg





いつのころからか、
あーちゃんと駅の改札で別れるとき、号泣されるようになってしまった。
階段を下りても、改札からあーちゃんの声が・・・。
「あーちゃんたら・・・。」

そこで考えました。
「バイバイ」したら「置いて行かれる」と思うのかな。
「行ってきま~す」したら
「帰ってきて、また遊べる」と思ってくれるかな・・・・。

また、改札で別れの時・・・
「行ってきま~す」と言って手を振るとあーちゃんは
キョトンとしてはいるものの、
「・・・らっしゃーい」と小さな手を振ってくれます。
もう泣かなくなりました。

あーちゃんとの2015年が始まりました。
言葉も少しづつ増えて、走り回って、・・・元気に育ってほしいよ。
by yannmaru195 | 2015-01-16 00:05 | あーちゃん | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31