人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんのハロウィン


あーちゃんのハロウィン_a0209045_23275673.jpg



あーちゃんは
地域の児童館の1歳児クラスに水・金で遊びにいっています。
体操やゲームがあって、気が向けば参加、
気が向かなければ、勝手に遊んでる・・・らしいです。

昨日はハロウィンパーティーなるものがあり
小悪魔風のしっぽを付けて参加してきたようです。
(このしっぽ、ちゃんと針金が入っていて上向きになってso cute!)

頭にはネコ耳のついたヘアーバンドもあって、なかなかいいんじゃないの!

手作りの籠をもって、沢山お菓子も貰ってきました。

来年は「魔女の宅急便」のジジに変身させたいわと
ママが張り切っていましたが・・・。

そんなママの企みもどこ吹く風。

大好きな国営放送の幼児番組に目が釘付けのあーちゃんなのでした~。
Commented by yugrandma at 2014-11-02 22:01 x
ちょっとあーちゃん❤
かわいすぎっ!♡ ♡ ♡
Commented by yannmaru195 at 2014-11-03 19:39
yugrandmaさま
手作りのシッポが走るたびに揺れてました。
はい、予想通り、走ってます。
・・・ちょっと足腰を鍛えないと、ですね。
by yannmaru195 | 2014-11-01 00:06 | あーちゃん | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31