人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014全日本新人戦・・・一番のファン

台風の影響で朝から・・・雨。
新人の皆さん大丈夫だったかな~。・・・・仕事で行けずザンネン。
初日の写真ですが・・・。

2014全日本新人戦・・・一番のファン_a0209045_2130268.jpg

キチンと並べられた靴。
こんな光景も新人戦なのかな?

今回はクルーを支える方々に注目です。

2014全日本新人戦・・・一番のファン_a0209045_20281683.jpg


欄干に注目してね。小さいけど人です。ビデオ撮影してます。

2014全日本新人戦・・・一番のファン_a0209045_20303932.jpg



こちらもビデオ撮影。

2014全日本新人戦・・・一番のファン_a0209045_20314625.jpg


声を嗄らして、必死に応援です。
それに応えるかのように、クルーも頑張ります。
・・・やんまるはこんなシーンでも、「いいねっ」って思います。

みんな誰かの支えがあって頑張れるんです!
そして、それは応援してくれる友人、親、チームメイト・・・・。
感謝の気持ちを忘れないでくださいね。
落ち込んだ時、泣きたい時、うれしい時、あなたの隣にいてくれる人に・・・・感謝。
言葉に出して感謝の気持ちを伝えることも大事。
だって、その人たちこそ、あなたの一番のファンなんですから・・・。

冷たい雨の一日でした。
今日頑張った人達全員に・・・大きなはなまる!

来年戸田で、お目にかかりましょう!
もちろん、新人じゃない君たちと・・・。                                
                         ・・・おしまい・・・
by yannmaru195 | 2014-10-05 21:40 | ボート | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31