祈る人


a0209045_23355131.jpg



                     雷門の中門付近から長い間手を合わせている人がいました。

                     本堂とは目と鼻の先ほどの距離なのに
                     静かにここから手を合わせるのには…理由があるのかしら。

                     カメラを持って出かけてもほとんど撮らずに帰ることもあります。
                     でも、写真を撮るというのは、ココロが動くからです。
                     そして
                     わたしはその人のココロが見え隠れするような写真を撮りたい。
                     ・・・・理想ですけれど。

                     浅草寺には何度も訪れたけど、
                     ・・・この日は、まじめに拝んでしまいました。
                     何をお願いしたかって?
                     もちろん、写真の神様と仲よくなれますように・・・・。

                     ・・・なんだかんだ言ってもやっぱり、神頼みなんです(-_-)。
by yannmaru195 | 2014-08-06 11:33 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31