さくらさくら・・・3


a0209045_8372078.jpg



桜の木の下を
着慣れないスーツに身を包んだフレッシュマンが
足早に通り過ぎて行く・・・。

その光景を見ながら
自分の若かりし頃を思い出していました。

誰かの会見じゃないけれど、未熟な自分がいた・・・。
でも不安と希望を持って
毎日ただ一所懸命生きていたような気がする。

今はどうだろう。
二度とない人生を平々凡々と生きているのではないかしら・・・。

・・・・。

13年も放置していたピアノの調律も終わったし
誰も弾かないままにしておけば、また同じことになる。

だったら、やんまるがピアノを弾けばいいんじゃない?
・・・ということで、ピアノ教室に通うことにしました。
でも、
オタマジャクシの読めないやんまるにとっては
無謀な挑戦かも知れませんが・・・。
出来るかどうかやってみないとわかりませんよね。

目標を立てました。
あーちゃんと連弾するぞ~041.gif
Commented by yugrandma at 2014-04-10 23:52 x
孫と連弾なんて、かっこよすぎる!!

応援してます!

ぜひその日まで、ブログ続けていてください。
Commented by yannmaru195 at 2014-04-11 21:37
yugrandmaさま
ありがとうございます。
確かに・・・。
必至こいて頑張っていきまっしょい・・・です。
なにしろ、ライバルは0歳児のあーちゃんですからね。
も~、負けられません!
by yannmaru195 | 2014-04-10 09:09 | 日記 | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31