滑って転んで・・・

a0209045_2275198.jpg




a0209045_2282075.jpg



六本木ミッドタウンに行ってみた。
スケートリンクは3/9まで楽しむことが出来るらしい。

何十年も前、池袋のサンシャイン付近にもスケート場があった。
そこもなくなり、高田馬場のブリヂストンスケート場や、東伏見のアイスアリーナにも行ったなぁ・・・。
スケート場は今や常設はほとんどなくなり期間限定のところばかりになってしまった。

カラフルなヘルメットをかぶった子供たちが
おっかなビックリのへっぴり腰で歓声をあげ楽しそうに滑っている。
スイスイ泳ぐように上手に滑る人、
リンクのはじで動けなくて固まっている人、
みごとに転んでる人、
・・・でも、みんな楽しそう。

楽しい時間は楽しい思い出へと変わっていく・・・。
思い出増やそうね。
by yannmaru195 | 2014-03-04 07:07 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる