人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんとケロちゃん


あーちゃんとケロちゃん_a0209045_21324410.jpg


あーちゃんとケロちゃん_a0209045_2121449.jpg



あーちゃんはママの飛行機遊びが大好き。
ケラケラよく笑う。
今日は何回目のフライト?

やんまるだってできるわい!・・・あれっ、出来ない。
まっ、いいか。


午後からはちょっとご機嫌ナナメ。
泣いたら・・・「はい、ケロちゃん」
ベビーカーに乗る時も・・・「はい、ケロちゃん」
いつも近くにスタンバイしている。

あーちゃんとケロちゃん_a0209045_21223664.jpg


あーちゃん、眠ってしまった。
寝ていてもお友達のケロちゃんは離さないんだね。

やんまる今は子守歌専門だけど、
一緒に絵本を読んだり、鬼ごっこしたり、沢山遊ぼうね。
ケロちゃんの次でもいいから・・・。ねっ。
Commented by yugrandma at 2013-10-22 23:35 x
子守の定期便ですね♪
あーちゃんのおめめ、かわい♪
うちのクラブにあーちゃんと同じ名前の艇があります。
やっぱりお孫さんの名前を付けられて、寄付をされました。
私はひそかに、「あーちゃん艇」と呼んでいます(笑)
Commented by yannmaru195 at 2013-10-23 19:51
あら~、何という偶然。
光栄です。
あーちゃんが大きくなったら
戸田漕艇場に行って一緒に応援です!
by yannmaru195 | 2013-10-20 22:21 | あーちゃん | Comments(2)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31