人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、丸の内に出かけよう!

せっかくのお休みだというのに、ゴロゴロしていたら
写真仲間から元気だしてってメールが届いた。
そうだそうだ、カメラ持ってどっか行かなくっちゃ。
足の向くまま向かった先は…丸の内。
キョロキョロとしていたら、何やら面白そうなところ発見!
やっぱり、丸の内に出かけよう!_a0209045_2061530.jpg


わぁ!これって、恐竜の骨格?
「大恐竜展in丸の内2013」と題して福井県恐竜博物館のコレクションが
展示されているんですって。
あの~、その~、やんまる、恐竜はちょっと苦手・・・、でも親子で楽しめるかもしれませんよ。
それに福井まで行かなくったって見れるんですもん。
18日までですよ。
やっぱり、丸の内に出かけよう!_a0209045_2091994.jpg


次に立ち寄った先はオーガニック用品などいろんな雑貨を置いているお店。
あーちゃんに良さそうなものがいっぱい。
興味深かったのは・・・苔玉。
深い森からやってきた苔玉って、な~んだか和むんです。
やっぱり、丸の内に出かけよう!_a0209045_20325795.jpg



丸の内はやんまるの好きな散歩コースです。
ディスプレイの仕方、とっても素敵。
まだまだ楽しい所が沢山ありそうですよ。行ってみよっ!
おしりを叩かれないとエンジンのかからないやんまるなのでした~。
やっぱり、丸の内に出かけよう!_a0209045_20304044.jpg

by yannmaru195 | 2013-08-02 21:00 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31