人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんは宇宙人?

あーちゃんは宇宙人?_a0209045_20362095.jpg

生まれてから74日。
やんまるはあ~ちゃんにほぼ週1で会いにいっているのですが・・・。
まだ首がすわらないのでちょっと近所の散歩などしてきます。
「なんご」という、あ~だのう~だのと、解からない言葉を盛んに言って回りを
楽しませてくれています。
何と言いましょうか、宇宙人?
やんまるは、あ~ちゃんは宇宙からやってきた宇宙人だと思ってしまうのです。
根拠はありませんが・・・。
泣いても笑っても寝ていても・・・何をやっても許せてしまう。
あらっ、これって完璧に○○バカ?
まあ、そういうことで、
当分は宇宙人のあーちゃんとコンタクトをとりながら仲良しになろうと思う・・・やんまるなのでした。
by yannmaru195 | 2013-08-01 20:36 | あーちゃん | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31