都市対抗野球・・・いいね

a0209045_2236452.jpg

第84回都市対抗野球大会が東京ドームで行われています。
今年も行きました。
第2試合東京都(JR東日本)対横浜市(三菱重工)。
動きがあったのは4回裏。東京が2点入れ
5回裏には満塁ホームランも出て4点入れ、わーいいよ!いいよ!
やんまるは、ここまで見て帰ってきましたが・・・。
結果は7-1で東京が勝利しました。

毎年都市対抗は応援に行っていますが、やっぱり楽しい!
隣り合った知らない人でも、同じチームを応援することで
仲間意識がわくのもまた楽しいものです。

次の試合は21日14時からです。
東京都対石巻市だそうです。東京にも勝ってもらいたいし、
震災で復興を頑張っている石巻にも勝ってもらいたいし・・・。

プロ野球みたいな華やかさには少し欠けますが、ホームランなんかでたら
最高に盛り上がれますよ。
by yannmaru195 | 2013-07-20 22:39 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31