天の川を渡って・・・

a0209045_21232046.jpg

「人生はドラマチックなほうがいい」ドラマチックな脇役となる
           ・・・ 俵万智 ・・・・          

今日はたなばた。
織姫と彦星が年に一度、天の川を渡って会える日・・・と、誰もが知っていますね。
いつもは雨や曇りで天の川が見えないんですが、今年は梅雨明けが
早かったせいもあり、いい月夜。
めでたく二人は会えたことでしょう。
天の川が雨で氾濫しなくて本当に良かったですね。

でも、どうして気になるのでしょう。
友達でもなければ、なんのかかわりもないこの二人・・・。
夫婦なんだから悲恋でもないし、だけどやっぱり気になるのは、何故?。

来年も晴れて二人が逢えますように・・・
と願わずにはいられない、やんまるなのでした。
by yannmaru195 | 2013-07-07 21:29 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31