人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎「不良になってやる!」の巻

おいら小太郎です。
あーちゃんが生まれる前、おいらはいつもお腹の大きなおねえさんに遊んでもらえて
すごく楽しかったんだよ。
ところがある日の朝、おねえさんもお母さんもいなくて、朝ごはんももらえない
どーしたのかな?
お母さんの話だと、どうやら赤ちゃんというものが生まれたらしい。
お母さん喜んでるね。
何日かして、お姉さん達が帰ってきて、やけに賑やかになった。
しかも、おいらは洗面所の所に運ばれてしまった。
赤ちゃんはあーちゃんだってさ。
おいらケージの中から出ることも許されず、頭を撫でてくれるご主人も
なぜかそっけないなぁ~・・・。
それに何だかネコみたいな泣き声がするんだよ。おいらネコは苦手。
夜中も泣くしね。おいらちょっと寝不足かな。

朝から晩まであーちゃんを中心にして時間が過ぎていく。

「ねえ、おいらここだよ。」
もう、不良になってやる!でも少しの辛抱だよ。あーちゃんがママとお家へ帰ったら、
お母さんもっと優しくしてくれるはず。
おねえさんとまた遊びたかったなぁ~・・・。

小太郎「不良になってやる!」の巻_a0209045_100458.jpg


・・・とこんな感じの小太郎クンなのでした~。
by yannmaru195 | 2013-06-06 10:12 | うさぎさん | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31