はやてに乗って…今年も始まったよの巻

今年も、はやてに乗って岩手県奥州市に行ってきた。
5/11日から20日までめんこい美術館で写真展を開催しているからだ。
今回はやんまる2号の出産予定日が迫っているため、日帰り。
搬入が終わり、ちらほらと写真を見に来てくれる人がいる中
地方紙の新聞社が見えて取材を受けた。
これは代表の浅川さんのお力ですが・・・。後日記事になる予定。

「三人三様展」なのでテーマはそれぞれ違う。
やんまるの今年のテーマは「影は生きている」と「ピリッと赤」。

影の面白さに注目した作品をメインに、加えて、赤のある風景の作品など19作品
を展示している。
a0209045_233255.jpg

a0209045_23402417.jpg


是非、ご覧頂きたいです。
・・・、はやてに乗っていくんですか?って・・。
いえ、そんな。お近くの方だけで結構です。
by yannmaru195 | 2013-05-13 23:53 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31