桜の神様は笑顔が好き!

a0209045_21555563.jpg

木や花は心を和ませて癒すメッセージをもっているそうです。
桜の花は下を向いて咲き、
弱いものを護ろうとする愛情と強い意思を表しています。
純粋で気高い精神と神性が特徴です。
やんまるも先日大きな櫻の木にすりよってそのパワーを感じてきました。
幹に手を当てると暖かいんです。耳をあてると・・・ごめん。なにも聞こえませんでした。

桜の神様は多くの人が櫻の木の回りに集い楽しそうにしているのを見るのが
好きなんですって。
ちょっと不安になったら桜の花や木からパワーをもらいましょう。
でも、くれぐれも、木に向かってブツブツと話しかけないように・・・ね。
by yannmaru195 | 2013-04-04 22:26 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31