お金では買えないもの・・・

主婦になると、なかなか旅行をすることが出来なくなります。
旅行に出かけると決まったときから、ワクワク。
旅支度は、シュミレーションをしながら、これを着よう!
行く前のワクワク感から、すでに旅は始まっています。

朝晩の食事を考えない、作らないだけでもいい気分。
好きなように時間を過ごせるのもいい気分。

要するに、この解放感がいいんです。
知らない街を歩き、名物を食べ、心のアルバムに思い出の写真を増やす・・・。

近場のミニ旅行だろうが、海外の格安旅行だろうが、行動を起こさなくては
思い出も作れません。
えっ、お金がない?
主婦の特権、「へそくり」をしてお金を貯めましょう。

お金では買えないもの、それは「思い出」です。
a0209045_945966.jpg

by yannmaru195 | 2013-02-26 10:03 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる