やんまるの神戸へ行ってきました物語

a0209045_2250622.jpg
     
昨年4月、25年間文通を通して友達になっていたYちゃんに
会いに行こうかななんて言いましたが(4/26ブログ)、先日、
念願かなって遂に・・・神戸で再会。
しか~し、神戸に着くなり思わぬアクシデントが・・・。

やんまる2号をお供にして行ったのですが、あろうことか、
ニンプの彼女が熱を出してしまったから、さあ大変!
高熱ではないものの、37.7度。
2.3日まえから風邪ぎみだったとか・・・。
ニンプは風邪薬は飲めないのだそうです。特に解熱剤は・・・。
しかもインフルエンザなら48時間以内にタミフルを飲まなくてはならない。
え~困った!。
結局、彼女だけとんぼ返りで横浜に帰ることになったのです。
あわれ、やんまるとやんまる2号は新神戸の駅で涙のお別れとなってしまったのです。
やんまる2号の神戸滞在時間、わずか3時間。
も~、こんなことってあるの?
                            ・・・つづく。                      
by yannmaru195 | 2013-02-23 21:50 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる