空想旅行

a0209045_10371739.jpg

旅に出てみたい・・・と思う。
でも、空想するだけ。

だって、皆の朝ごはん(朝ごはんは大事)どうするの?
掃除、洗濯は・・・、まぁ、しなくても死なないけど
いざとなると、計画倒れになるほうが多い。

知らない街の冬枯れの景色もいいかもしれない。
いつか行った城下町の桜吹雪の景色もまた見てみたい。
友人と海を見にいくのもいいなぁ。

行きたい所はいっぱいあっても想像(もしかすると妄想)するだけ。
やんまるは・・・いつも空想旅行。

東京駅は何度も行くんだけどなぁ~・・・。
まぁ、考え方によっては、楽しいね。
じゃぁ、今日は・・・。
by yannmaru195 | 2013-01-18 10:13 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31