インカレ(戸田漕艇場)…暑いぜ!

インカレ、いよいよ始まりました。
今日も暑い一日でした。
a0209045_22133737.jpg

a0209045_2214730.jpg

全国から戸田に来られて頑張った皆さん、お疲れ様でした。
あっ、これから始まるんだ。
・・・ん~、結果が悪かった人達もドンマイ!

試合が終わり結果を見に来る人達の片隅に、
何やら携帯で脇目も振らずに調べている人が・・・。
マネージャーさんでしょうか?
貴方達がいるから、みんなが頑張れるんですね。
頑張ってみんなを支えてね。
a0209045_22164742.jpg

さて、さて、それでは恒例の背中を拝見しましょうか?
a0209045_2219521.jpg

a0209045_22195845.jpg

a0209045_22204428.jpg

やんまるは、とっても楽しみなんですよ。みんなのせ・な・か・
a0209045_222358.jpg
 
何だか背中が熱い!と思ったら、
それは、きっと、やんまるの熱い視線のせいかも・・・。
明日も戸田で逢いましょう!  
by yannmaru195 | 2012-08-23 22:37 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる