思い出は増やすもの・・・・初島

a0209045_227564.jpg

やんまる2号と翌日は初島へ行きました。
今回で2度目。当時彼女はまだ2歳。覚えているはずはないのですが・・・。
a0209045_5153329.jpg

やんまるの記憶はちょっと怪しかったけど・・、懐かしかったぁ~。
でも、コンクリートの古い小中学校の校舎も木造のモダンな校舎になっていたり、
ダイビングが盛んになっているらしく、島のあちこちにダイバーがいたり、
だいぶお店も増えていました。
a0209045_22342064.jpg

そうそう猫が25匹もいるらしいですよ。
顔写真入りのポスターなんか貼ってあったりします。
猫の島になるのも近いかもしれません。
a0209045_2159165.jpg

a0209045_22103947.jpg

念願かなってやっと何年ぶりかで娘と旅行をしました。
あの時着ていた水色のワンピースは、もうないけれど、
やんまるは、ちゃんと思い出すことが出来るよ。

思い出はきっと財産になるはず・・・。
大切な人と思い出を作りましょう。
by yannmaru195 | 2012-08-11 06:44 | 日記 | Comments(0)

写真日記


by やんまる
カレンダー